シンブンのオリコミ

いま、感じたコトをダラダラと書きます。折込チラシのように見ては捨てるような感覚でお楽しみください。

辛い中でも一筋の楽しみを見つけるとそれは幸せとなる。

どうもこんにちは

キザい(聞かなくなって久しいので死語かな?w)タイトルで

始まりました、シンブンのオリコミです。

めちゃくちゃ長い一週間を終えて

どうにかフルで休めた二日間でいろいろ思うところとか

あって記事書きますケド、

前回の通り相手のことは何も考えないスタイルで

始めます。

自分ブログです。

 

お時間よろしければ

お気持ちの余裕のある方は

どうぞごゆるりと。

 

 

 

 

土日で

いろいろ生活に必要なものを買い揃え、

自転車で20kmくらい走り回った。

それ自体は天気も良く

すごく気持ち良かったけど

あとになってふくらはぎがパンパン。

次の日に差し支えないことを祈るしかない,,,

 

それで、それなりに

楽しんだ土日だったけど

やっぱり自分はインドア派で。

アウトドアなこともしてみたいなあとは思っているけど

でもインドア派からしたらやっぱり自分の外(アウト)なのかな

とか考えた。

 

あとはなんだろうなー

いろんな人に言いふらして来た(修行に出る?ことを)から、

やっぱりすぐ帰っちゃうと合わす顔がないなあと

思っちゃうし

今のところは1ヶ月もたってないので

とりあえずはそれなりにやっていこうと思う。

 

この生活の中でも

何かしら楽しみをどうにか見つけていきたいなあって。

wi-fi環境は結局なかったけど

携帯の4Gはずっと繋がるようなので

通信量を見直して、グレードアップした。  ,,,来月から。

 

洗濯機は壊れていたようなので

バケツを買ってきて自分で手洗い洗濯をするようになった。

 

いろいろ掃除をして前任者?の遺品(失礼)で使えるものがあって良かった。

いろんな消耗品をロハでゲット。

 

 

 

あとはそうだなあ

日曜日は普通にガンダムを見て楽しめた。

 

やっぱり今みんな(ネット)で一緒に楽しめたってのはすごくデカイ。

嬉しいし楽しいし。

今を生きているカンジ。

 

 

 

 

布団も干せたし

靴も綺麗に洗えたし

枕カバーも綺麗になった。

 

結構しあわせ。

 

 

プラモもフィギュアも置いて来たけど

まだまだ愛おしいし いろいろ作業したいとは思う。

だからこれからも多分似たようなことを続けていくんだろうなぁ

と感じる。

 

でもとりあえずは我慢。

我慢して、

岡山に帰ろう。

やっぱり

岡山は偉大だ。

都会過ぎず

田舎すぎず。

 

ところによっては都会だし

ところによっては田舎すぎるけど

でもそんなところも

いいとこだなあと思う。

 

こっちの人はみんなサバサバ(?)していて

(まだサバサバの意味が実感できてない)

なんだか連携というか

みんなで譲り合い?思いやり?みたいなのがないような気がした。

それはそれでそこのスタンダードなんだろうな、と思うけど

なんだか寂しくて

なんだか切ないような

そんな感じだった。

 

うーん

唯一持ち込んだ本の影響を受けている文章になってしまったきがするけど

まあそれもよし。

 

 

 

自分があの頃

こんなこと書いてたのかー

そんなために

 

 

誰かがいま

こいつはこんなこと書いてるのかー

そんなことを

 

 

思たらなあと思って

ここに記します

 

 

 

 

またここで会えたら。

なんか思うことあるかなあ

 

それでは。