シンブンのオリコミ

いま、感じたコトをダラダラと書きます。折込チラシのように見ては捨てるような感覚でお楽しみください。

環境を変えた。辛い。苦しい。でもまだ頑張る。

みなさまどうも。

更新をやめて1ヶ月が経とうとしています。

大変申し訳ないです。

アクセス解析で2日に3pvくらいあって

なんだかすごくありがたいです。

身内でもいい。

新規さんでも全然いい。

ありがとうございます。

嬉しいです。

 

今回名無氏は環境を変えました。

そしてブログも、変えます。

今のところタイトルは未定なのでこのままとしますが

内容を選んでいる余裕がなくなっちゃいましたので

変えちゃいます。

今までが好きだった方、ごめんなさい。

それでもいいよという方、ありがとう。

ホントに、掃いて捨てるくらいブログはありますので

掃いて捨てるくらい軽いブログ、できたらと思っていたのですが。

 

 

以前私、学生ノートに自分が書きたいと思った時に

書いていた日記がありました。

そして内容も書きたいことだけ。

 

おめえ何やってんだ

コレって結構難しいのね

 

そんなことばっかりでした。

けど書いてて楽しい。

なんだか  人に言ってスッキリする。

それに近いものがあったのを覚えています。

 

 

そして

タイトルも記事内容すらも

考える暇がないくらい忙しくなりました。

なので

すいませんが、その延長線上。

自分の書きたい(見てもらいたいではない)

ものしか書かない、書けないブログとなりました。

アクセス数はもうぶっちゃけ望めませんので

極力見ないようにしようかなと思います。

 

前置き終了です。

 

あー 石垣に来た。

小浜に来た。

居酒屋に来た。

12畳の倉庫に来た。

業務が始まって辛いことも多い。

けど辛いより苦しい。 

そして辛いと思いたくない自分がいて

とりあえず、今は 「難しい」 とした。

 

今まで自分が感じたことのない難しさ。

でもいつも感じてたはずの難しさ。

次から次へ秒数単位で出てくる問題。

秒数単位で返答するクイズゲーム

そんな感じだ。

 

それでなおかつ、前の問題を覚えていて

その応用問題が出てくる。

難しい。

でも慣れていきたい。

ずっと変わんないから。

 

あとは書くことはいくらでもある。

前の環境がぬるま湯すぎたこと。

そしてそれがやっぱり恋しくなったこと。

 

プラモデルやアニメと今は別離しなきゃならないこと。

辛いことばっかり。

でも辛くない。

辛くないと言いたい。

それだけかもしれない。

 

だって諦めるのも

逃げ出すのも一瞬だ

今でも

明日でもできる

なら

もう少し

頑張りたい。

何かあるかもしれないし

何もないかもしれないけど

何もないことを確かめた

経験が

絶対どこかで

役に立ったり

使えたり

できると

信じたいから。

 

信じたいだけ。

宗教みたいなもんかな

自分は宗教嫌いだけど

それもまた宗教だったり

色々信じてるものがあれば

それもまた。ってとこなんだろう。

とりあえず今は

自分教に入って

自分を信じて

やってみよう

 

あー疲れた

飲食業の人すごい。

こんなに大変かー

 

 

 

こんなものですか

すいません駄文だらけで。

捨てたければ捨ててもらって構わないです。

折り込みチラシですから。

 

ではまた。