シンブンのオリコミ

いま、感じたコトをダラダラと書きます。折込チラシのように見ては捨てるような感覚でお楽しみください。

めちゃくちゃ酔ってます。

こんばんは。

名無氏です。

酔った記事ふたつめです。

誤字等アルと思いますがご了承を。

 

 

お酒飲みました。

住人もどきの人と。

そしたら住人もどきの人、中学生の同期に居酒屋で会うじゃないですか!!

めちゃくちゃ面白い!!!!!

 

しかも居酒屋はじめて来たって。

その同期の人。

友人を連れて来たって。

そこで

15年ぶりに。

会ったって。

 

メッッチャ面白い!!!!!

久しぶりに。

同期と。

中学の。

テニス部の同期と。

会ったって。

その人も。

初めてきた居酒屋で。

久しぶりに。

面白い!!!

 

 

ひさしぶりに地元に帰って来たと思ったら

初めて行った居酒屋で

久しぶりに会う友人と

初めて呑むお酒。

最高。

 

めっちゃよかった。

 

最高。

 

人生何があるかわかんない。

この会話で、どう答えればいいか

わかんない。 イエスと答えるか、ノウと答えるか

それで人生180度変わります。

そのチャンスが最近いっぱい訪れる!!

そこで自分の思うがままに

イエスと!!!

言う!!

 

それが

めっちゃ

快感。

そんな感覚が

最近すごく

いっぱい訪れる

そんなきが

します。

最高。

 

 

 

 

イエスマンという

映画が

あるらしいじゃないですか。

 

とりあえず何か言われた時に。

イエスと言えば

最高な方向に向かうという

男。

 

真理じゃないかな

 

思います。

 

 

言われた時に。

サイッコーですねソレ!!!!

と。

 

言えたもん勝ちじゃないかなと

最近

そう思います。

 

だって

 

それって

人をイイ気分にさせる

気がするもの。

それだけで

イイじゃない。

 

イイ気分に

みんななれば

ハッピー。

それで

いいじゃない。

そう思います。

 

620文字も書いちゃいました。

それでは

このへんで。

すいません

名無氏でした。

 

おやすみ。