シンブンのオリコミ

いま、感じたコトをダラダラと書きます。折込チラシのように見ては捨てるような感覚でお楽しみください。

いま、外は雪。最高。

おはようございます!

名無氏です。

 

さっきゴミ出しに行って来たら、頭が真っ白になりました。

 

違います。

 

オーバーヒートとか、回路がショートしたとかじゃありません。

 

確かにびっくりはしましたが、

 

頭が真っ白になりました(物理)。

 

 

 

はい、いま外は雪景色です。

おお、なんとういうことでしょう。

隣の住人は今日、石垣島から帰ろうとしている!

死なないよう、祈っております。

俺のノートに名前は書いておいたぜ。

 

と、いうことで

今日はおそらく昼も雪が残っているでしょうから

一日お家のおふとぅんでカタカタ作業しようかな、と思います。

 

しかしまあ、こんな雪景色の中入る露天風呂、最高でしょうなあ。

 

名無氏