シンブンのオリコミ

いま、感じたコトをダラダラと書きます。折込チラシのように見ては捨てるような感覚でお楽しみください。

いま、温泉入った、最高。

みなさま、コンバンワ。

名無氏です。


とあるツイッターの上流から

アクセスを優先しすぎた結果、ブログが楽しくなくなった、という記事が流れて来ました。


なるほど、まだそんなに読まれてないし、壊れるなら今のうちだな、

ということで。


書きたいこと書きます!!



はい

今温泉入ってきました。

最高です。

みなさんはどの時間帯に温泉入ります?

昼?

よる?

やっぱり習慣としてのお風呂は夜寝る前ですよね。

でもいまは16時。そう、ギリギリ陽は落ちてません。

自分はこの時間帯が好きです。

夜の温泉もいいです。

こないだの記事に書いた通り、朝風呂も大好きです。

でもその次くらいに、夕方の温泉が好きです。

まだ夕焼けではない、昼の青空を見上げながら入る露天風呂最高です。


みなさんも

月一くらいいきましょう?

おん、せん。