
シンブンのオリコミ

いま、感じたコトをダラダラと書きます。折込チラシのように見ては捨てるような感覚でお楽しみください。

いま、帰ります。

おはようございます、名無氏です。

 

これから日本最南端にちょっと近い島から

ヒコーキ、デンシャ、バス、自分の脚を使って帰ります。

 

一週間近く滞在しましたが、

いろいろな発見があって楽しかったです。

結局、イベントらしいことはほとんどせず、

バスやフェリー、レンタサイクルなのでいろいろ回って、寝泊りして、

地元っぽいものを食べました。

 

自分は基本、「そこ」の生活感というか、空気感を感じるのが好きなので、

あまり、下調べののち観光名所めぐりとか、イベント尽くしの旅とかは

しないですね、

バスツアーもそれはそれで面白いですし、詰め込むのも楽しんですけどね。

(まぁ、低予算で行こうと決めてたのであんまりお金使えなかったのが事実ですが。)

 

でも、イヤホンを岡山に忘れたのは辛かったな、、、

マジで、、、、、

もう、、、

 

 

自分の人生上でこういった、避暑地、避寒地のような体験はしたことがなかったので

すごく新鮮でした〜。

LCCってすごいですね、

今更ですが。

 

モーニングを食べ、ゆっくりコーヒーを飲みながら、

帰りの便を調べています。

 

そろそろお別れです。

ありがとう、石垣。