
シンブンのオリコミ

いま、感じたコトをダラダラと書きます。折込チラシのように見ては捨てるような感覚でお楽しみください。

いま、昼のみをしました。

コンバンワ。

名無氏です。

今回もR18(ォィ)記事。

17歳以下の方は回れ右〜。

 

 

 

はい、昼のみをしました。

と行っても15時開始の17時終わりなので

夕方飲み、ゆうのみとでも言いましょうか。

 

めちゃくちゃイイっすね。

海を見ながらコンビニで買ってきた、瓶ビールを開ける。

サイコーです。2月初めなのにこの気温(21度)。そして人が少ない。

サイコーです。

あと いいスピーカー があればもっとサイコーでしたね。

 

 

一応 g.o.a.t とかでちょこちょこアニメを上げたり下げたりしてますので

気が向いた方はそちらの方、見てやってください。

感想なんかもいただけたら、誠意120%でお返事します。

まだまだクオリティは底辺ですが、練習重ねて、どうにか作品として何かに応募できればと思っております。

 

これから本飲みです。

いいもん食って、岡山帰りマス!!!!

凍えて凍死しないようにどうにか帰ります!!

 

 

それではまた。

 

名無氏