シンブンのオリコミ

いま、感じたコトをダラダラと書きます。折込チラシのように見ては捨てるような感覚でお楽しみください。

いま、マクドナルドにいます。

おはようございます、すっかり朝投稿が身についた名無氏です。

 

 

今日の朝ごはんはマフィン&ポテト。

まあ栄養素とか、アブラが〜とかいうのは

とりあえず置いときます。

 

 

今回は懐かしいお話。

みなさん、

マックカードって持ってますか?

マクドナルドで¥500で買えるヤツですね。

 

 

かれこれ10年近く前にいただいたものですが、

金に困ったり友達にあげたいときにとっておこうと思い

随分長く財布の中で冬眠していました。

まだ売ってるんでしょうか、だとすれば懐かしくないかもしれません

 

 

 

しかし今、ちょいちょいお金に困り出してきまして。

まあタダ(カードを使えば)で朝ごはんたべれるなら、と

2kmくらい歩いてマクドナルドを見つけ、いま食べてます。

 

 

久しぶりのマクドナルドはやっぱウマい!!!

中学校の頃は毎週のようにバーガーを食べてましたが最近はめっきり。メニューが結構変わってる?ことも知らず。

 

 

でもいいですねえジャンキーなものは。

体に悪いだろうことを知っていてもなお、まあ月一くらいならと許してちゃいます。

 

 

完全に販促になっちゃいましたがギャラはありません。

 

 

たまにはいいですよね、ジャンクフード。

 

 

名無氏でした。

(改行しているのに表示されていないため更新。)