読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンブンのオリコミ

いま、感じたコトをダラダラと書きます。折込チラシのように見ては捨てるような感覚でお楽しみください。

いま、しごとがきました。

どうもこんにちは

名無氏です。

いま民宿に泊まっておりますが、

今回は別件のおはなし。

 

※自分個人の販促記事です。

 

私が登録させていただいております、

ワオミーの商品が、↓ ↓

wowme.jp

(簡単に言いますと、QRコードを相手に見せることでデジタル上で自己紹介できる画像を作るサービスです。)

 

 

 

身内以外にはじめて売れました!!

一応、まだ商品を納品していないので正確には売れていませんが、

とりあえず注文がきたことが嬉しくてつい

ブログにあげてしまいました。

 

ページ上では2件売れておりますが、察しのいい方ならお分かりでしょうが

身内です。身内の方が欲しいと言ってくれたので始まったことでもありますが

今回は違います(おそらく)。

 

ワオミー上で11人の方にお気に入りリストに登録されていることもあり

そろそろか...! と思っていた矢先で

旅先でしたが、予想以上に嬉しかったです。

 

ページ先に行ってくださればわかりますが、

めちゃくちゃ煽ってます。(笑)

紙名刺使ってる方を全員敵に回してます。ぶっちゃけ。

 

でもデジタル名刺、おもしろいと思うんですよ。

これだけ電子機器が普及していて、

どうせ紙名刺にはメールアドレスとか、

ホームページURLとか書いちゃうんですから

QRコードでぱぱっと自己紹介した方がいいです。

カッコイイですし。

カッコ。

イイですし。

 

みなさんもどうでしょうか。

 

完全に販促記事でした。