シンブンのオリコミ

いま、感じたコトをダラダラと書きます。折込チラシのように見ては捨てるような感覚でお楽しみください。

いま、いい感じに酔ってます。

みなさまこんばんわ。

私、名無氏はただいまアルコールが入っております。

これより先は18禁(いや20でしょ)でお願いします。

 

 

 

はい、

ただいまいい感じにメシを食べて、

いい感じにアルコールを浸らせ、

いい感じに酔っております。

 

たまには酔った勢いで書く記事もおもしろいんじゃないかと

いう試みで書いてみます。

((いま書かないと今日ブログあげられない!という焦りは内緒です))

 

 

わたくし、ビールが好きです。

やっぱり重労働、ではないですが、力を使った日、特に

交通手段かなんかですごく移動した日、すごく作業に没頭できた日

などはすごくビールがうまいです。

以前は炭酸飲料をそういう時に飲んでましたが

ハタチを無事に超えることができてからはビールがうまいですねぇ。

オトナの野郎どもが好き好んで飲んでいる理由が少しわかります。

ほんとは子供の時バカにしてたんですけどね、

ガバガバ飲みやがってと。

同じジュース何杯も飲んでうまいのかと。

 

いまなら多少わかります。

 

 

それと同時に、ウイスキーが好きです。

特にスコッチ。

まだまだ初心者ではありますが、多少なりとも自分の好き嫌いが

わかるようになってきて、自分なりに美味しく飲めております。

ウイスキーに関して)育ててくれたみなさま、ありがとう。

 

ウイスキーが苦手な方、

ウイスキーを飲んでないのに懸念してる方。

 

一度ひとりでGoogle mapで自分のアンテナにビビっときたバーに行って

飲んでみませんか。

 

案外、おもしろい出会いがあるかもしれませんよ