シンブンのオリコミ

いま、感じたコトをダラダラと書きます。折込チラシのように見ては捨てるような感覚でお楽しみください。

いま、Tシャツ一枚です。

こんにちは。

どうも名無氏です。

 

昨日(今日の0時)の投稿から流れ流され

だいたい日本の最南端に来ました。

 

ぬくいです。

超ぬくい。

約20℃ですって!(最高21℃ 最低19℃)

やばいです。

1月なのにTシャツ一枚。

おまけに平日で1月ということもあって人が少ない!

めちゃくちゃサイコーです。

 

話は変わりますが

Tシャツというものは面白いもので

今いるところではオリジナルTシャツショップがたくさんあります。

自分だけのTシャツやそのお店でのオリジナル、季節限定など様々です。

また、名古屋のとあるイベントで

「あなたの印象をTシャツに描きます!」

という方がいて、

布絵の具、というものがあるらしく

白の布地Tシャツに感じた印象(動物であったり記号出会ったり様々でした)、を

描かれていてすごく印象的でした。

 

自分も凝り固まった世界観とは違うジャンルの絵も描けたらなあ、と思います。

 

自分だけのTシャツ、

おもしろいですよ。

 

名無氏でした。