シンブンのオリコミ

いま、感じたコトをダラダラと書きます。折込チラシのように見ては捨てるような感覚でお楽しみください。

いま、定期投稿を落としました。

どうもみなさまこんばんは。

名無氏でございます。

今日のチラシはみんなにけられすてられ

風に飛ばされて辿り着いた関西空港からお届け。

シンブンのオリコミです。

毎度チラ見ありがとうございます。


そう、実は毎日投稿がんばりたいなあと密かに思っていたのですがどうやら日が回ってしまったようで。

待っていた方はすいません。

そうでない方は気にしないでください。


と、いうことで今日は日を回って早いですが

さっそくいってみましょう。



ぶっちゃけ世の中には予約投稿という概念があります。それは私も知っています。

ちょっと用事がある際にあらかじめ時間を決めて作った記事を決まった時間に投稿できるサービスですね。

便利だと思います。



しかしいまのところ私の見出しは「いま〇〇しました」。それでは詐欺です。

それはしたくないです。

ですのですいませんが投稿できるときに投稿したいなあと思います。

みなさまも見たいときにチラ見して

原稿用紙一枚ブンくらいの駄文を見てそっとページを閉じるのが良いと思います。


これからシンブンなりにいろいろ記事のジャンルというかコーナーを増やしていこうかなあとも考えておりますが

とりあえずはネタ切れを起こすまで誰得ですがわたくしの「いま。」お伝えしていこうかなあと思います。

個人的にはネタが切れたら本番だと思っておりますので水分の含んでいない雑巾を絞るように魂込めて書きたいと思いますゆえ、

お付き合いいただければ大変恐縮です。


だいぶオカタイ文章になっちゃいましたが、ゆるく、するどく、全身全霊であなたさまの頬をかすめるような記事を書いていきたいと思いますので

どうか。

どうか、最後までどうぞよろしくお願い致します〜。



関西空港、超便利。

なんでもありますわ。

たまにはヒコーキ、いいですよ。