シンブンのオリコミ

いま、感じたコトをダラダラと書きます。折込チラシのように見ては捨てるような感覚でお楽しみください。

いま、お腹が満腹になりました。

お疲れさまです。

名無氏です。

 

ただいま、めちゃうまい昼飯を食べて、

お腹が満腹です。

やはり美味しいものはいい。

いいんです。

自分がよく聞くポッドキャスト配信者の方が言ってましたが、

「ウマイものがキライなヤツはいない。」

 

つまりそういうことです。

美味しいものの好き嫌いはひとりひとり違えど、

みな、美味しいものは好きなんです。

これが世界各国で美味しいものが色々違う、けどやっぱりうまいことの

証明じゃないでしょうか。

 

だから平和なんてものは簡単に訪れると思うんです。

美味しいものが提供できればみんな笑顔になる。

そう思います。

 

ということで、真庭、すごくいいです。

あなたも来てみませんか。

おもしろいですよ。