シンブンのオリコミ

いま、感じたコトをダラダラと書きます。折込チラシのように見ては捨てるような感覚でお楽しみください。

いま、pvが2桁を超えました。

さっき確認したところ

pvが早くも2桁を超えていました。

感謝です。

ありがとうございます。

 

なんか本当に嬉しいです。

どんな有名なブロガーさんでも最初は一桁、二桁だと思います。

これからもダラダラと続けていって

月100pvや1000pvまでなれたらいいなあ。

そう思います。

 

ちなみに半分くらいがぐーぐる先生で

半分くらいがツイッター先生でした。

どっちも偉大です。

すごい。

 

今のところ、ギャラリーとしての

goat (GARAGE - g.o.a.t

そしてこのブログ。

あとココナラというクラウドソーシングのサイト

名無氏さんのプロフィール | ココナラ

同じくクラウドソーシングのワオミー!というサイト

WoW!me(ワオミー)で「-名無氏-」さんが出品中! | WoWme(ワオミー)

でがんばってます。

応援できたらしていただけたらと思います。

 

なんだかゆるーいですが

ハードルが低いに越したことはないです。

徐々に上げていけたらな〜と思います。

 

クラウドソーシング、おもしろいですよ。

名無氏でした。