シンブンのオリコミ

いま、感じたコトをダラダラと書きます。折込チラシのように見ては捨てるような感覚でお楽しみください。

いま、お腹が空いてます。

こんにちは。

いま、お腹が減ってます。

まあみんな毎日あることですよね。

 

知り合いの方が1日3食は食べ過ぎだ!

と言ってました。実際に本を見せていただき、おもしろそうな内容で

 

・あまりにも日本はカロリー大国と化している

・お店で食べるとまず間違いなくカロリーオーバーで栄養失調だ!

 

と言ったカンジでした。

 

 

他のある知り合いの方は

 

・3食じゃ足りない!

・もっとオイシイもの食べたい!

 

と言っていました。

 

実際に自分も一日一食の日もあり

よく動いた日に(間食を一食として)5食くらい食べた日もあります。

 

どうなんでしょうか

 

 

あなたも自分の食生活、みなおしてみませんか

いろいろ、調べれば出てきますよ