シンブンのオリコミ

いま、感じたコトをダラダラと書きます。折込チラシのように見ては捨てるような感覚でお楽しみください。

いま、田舎にいます。

田舎にいます。

岡山の真庭というところにいるんですけど、

ここ、すごくいいです。

 

もともと兵庫県 明石で生まれたんですけど、

岡山県岡山市で育ちました。

 

で、いざこざあっていま真庭市にいるんですが

ここの人たちがすごくあったかい。

 

いろんな移住者のお話を移住してから聞くようになったんですが

なかなか地元の人たちに受け入れたもらえないことが多いらしいです。

ツライですね〜

 

しかし真庭のひとたちはそんなこと関係ない!かのように

受け入れてくださいました。

すごくありがたいことです。

すごく助かってます。

 

あなたも、この情報が多すぎるこの社会から、情報の海からあえて避難して

田舎に住んでみませんか〜〜

 

案外、おもしろいですよ。

 

また田舎に住みながらダラダラ書くと思うので

また見ていただければと〜^^